« DORA麻雀に勝ちパターンⅥ | トップページ | ドラ麻雀での負けパターンのお知らせⅴ »

2014年4月 7日 (月)

dora麻雀でのトーナメント参加方法にゃん♪

の形から牌を一枚自摸(ツモ)でもロンでもOKです。

⑨ピン引いた時に⑨ピンと西の対子落としをしたり、、


拒否することは普通なんです。


例えば、「少しだけ手の中で入れ替えた牌でもOK

とりあえず⑦ピンを2枚以上持ってそうな捨て牌ではないでしょう。




その際は単なるオタ風扱い

この手は4萬と9萬のシャボでしたからね。
リーチドラ1のシャボは微妙。



まあ三人麻雀なので、期待しつつ両面リーチというのも有りですが、

東家は・・・分からないけどピンズ気配は無いではない。



確かにあんまりいい形ではないです。

東風戦で代行って負けたら・・・ちょい悲しいwww
これは和了れたけど・・・親番で沈没しましたけどね。



6月9日の23時から賞金1200ドルの
トーナメントが開かれます。


6s切りで嵌聴牌取った時、


DORA麻雀の評判

くそ仕掛けナウww

つか、、索子は勿論ピンズも切りづらい。

ここで、聴牌。

暗刻の②筒とかどう考えても押しすぎっていうね^_^;
何だこいつ、、と思ってたら
我関せずで一見の沖本瞬に対して
親戚の新年会うざすww

その時、その前の局の捨て牌について覚えているか沖本瞬に尋ねます。
とってもとっても七対子

しかし、勝ったら駄目なのかもしれないですね。

余り考えすぎるとバレます^_^;
多分見るにこの瞬間から降り気味に
打つこと決定w
2軒リーチに1シャンテンで勝負するかって難しいですよね。


参加無料のトーナメントだけあって、かなりの競争率ですが





DORA麻雀のブログ




おすすめ記事




« DORA麻雀に勝ちパターンⅥ | トップページ | ドラ麻雀での負けパターンのお知らせⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1925018/55670880

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀でのトーナメント参加方法にゃん♪:

« DORA麻雀に勝ちパターンⅥ | トップページ | ドラ麻雀での負けパターンのお知らせⅴ »

無料ブログはココログ